2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

基本は痩身ではあるが

最近日記を怠けがちではあるが実は朕はちゃんと痩身活動に 勤しんでおる。特に持久走はここ最近非常に効果を挙げている。 体重が落ちるのも事実であるが、何よりも疲労感が薄まっておる。 バイト等をしても疲労感は少なけり。これは非常に良き事である。 し…

任命せり

朕、合に大怨有き者に皇帝の位を任命せり。 名をば、アングラ皇帝と呼びけり。 皇帝は合に業を煮やしておる。 朕もまた合に大怨有りけり。 然るに合、#strangeから弾かれたり。朕、合の必死さに、いと感動せり。

痩身

本日もアングラたる痩身活動に勤しんで来たわけである。 バイトが終わった後、朕は即座に1時間程の走り込みを開始した。 その時、サッカーボールを持っていき独自のシュート練習等もしたが 草むらに入り込んでしまい夜中の3時を過ぎた時間ではとても 探しき…

アングラマラソン

朕は全力で走りたり。 痩身の為ならばどんな事でも朕はやってのける。 然るに汗ダクダクである。それにしてもただ走るだけではいとつまらぬ物なり。 ゴミや他人家のポスト、車などの独自防犯チェックなどすると 普通の体力作りも一転して工作員活動でありけ…

朕はバイトなり

朕、本日バイトをしせり。 朕はアングラでは王であるが、現実社会では覇王である。 即ち本日は同じバイトのM美のパンチラを見て候。 朕、それで抜くなり。

アングラ大王日記

朕はアングラ王なり。今から貴殿らに朕のアングラな日常を赤裸々に謁見させて進ぜようと思うの心。まず朕は身の丈180cmなりとも質量85kg・N/mg*(π=θ^3)と少々太り気味で候。 ここは夏の王様休暇を利用して痩身に勤しむことをここに宣言する。して、本日は至…